2007年4月15日日曜日

HiLoキット装備判明!! 車高調整

みにちうがめでたく2周年を迎えました。納車時から2年で、9,790kmの走行でした。あまり乗ってないです。

こちらに引っ越してきてから、みにちうの新しい主治医を探していました。先週、先々週も近くの別の MINI 屋さんに行ってきたのですが、うーん、なんかイマイチ…と思っていました。今日は牛久にあるウェスレイクへ行ってきたのです。なんか良さそう…と思って入ってみると…。

ウェスレイクで「はじめまして、近くに引っ越してきました~」と世間話をしていると、「なんか傾いてるね…。車高も後ろが随分高いし…。HiLoキット付けてるでしょ?」「えーっ? HiLoキット付いてたの?」と、HiLoキットが付いていることが判明。傾きは前から気になっていたので、車高調整を頼みました (3輪で 6,000円) 。みにちうのHiLoキットは少し特殊なものらしいです。テンションロッドの曲がりなんかも直してもらったり…とても丁寧に説明してもらいながらの作業でした。

みにちうにはいい誕生日 (?) プレゼントだったようです。とても調子よく家まで走ってくれました。また一年、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿