2006年4月9日日曜日

まもなく一周年

みにちうがやってきて、間もなく一年になります (納車日は 4月15日でした) 。その間、色々なことがありました。当ブログもまもなく一周年を迎えます。

昨年の 12月から洗車していなかったのですが、土埃が激しく、たまに雨の日に出かけると (屋根付き駐車場なので雨はしのげます) 、雨粒が当たったところがまだら模様に泥に変わり、とても見苦しくなっていました。街でピカピカの他の MINI を見ていると、いつもみにちうがかわいそうになります。せめて一周年の日はきれいな姿で迎えさせてあげようと、洗車&ワックスがけをしました (と言ってもガソリンスタンドでやってもらったのですが…) 。きれいになって、みにちうもご機嫌です。

きれいになったので、満開の桜の木の下でパチリと記念撮影。シャッター速度を絞って、ちょっと渋めに撮影しています。来週 15日はみにちうに乗ってどこかへドライブしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿