2005年9月8日木曜日

どうやらオイル漏れ

うちの MINI にもオイル漏れが始まったようです。現在、アンダーカバーがべっとりオイルで汚れています。オイル&エレメント交換をしたばかりなので「もしかしてオイル交換の時にカバーにかかったの?」と思い、拭き取って様子を見ていたのですが、またオイルがべっとりになってしまったので、どうやらオイル漏れのようですね。

AT なので、添加剤とかを使うのはよくないらしいですね。とりあえず、お店で見てもらって、どこから漏れているのかつきとめなければ…。ひどくないようならばオイルを継ぎ足しつつ走ることにします。でも、月末には高速道路で 250km 走る予定があるので不安だ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿