2005年12月25日日曜日

12ヶ月点検

1ヶ月遅れになってしまったのですが、今日、みにちうを12ヶ月点検に出しました。年末年始はどうせ乗らないので、このタイミングがベストです。最近はかなり調子良かったのですが、オイル漏れがひどくなってきたので、どういう修理見積もりが出るのか、やや心配ではあります。ついでに、11月にやる予定だった、オイル交換も一緒にお願いしました。

お店にあったノーマルに近い状態の 1997年製 MINI COOPER を見て、みにちうとの相違箇所を確認しました。随分と改造してあるんだなー、と納得。ワイパーやオーバーフェンダーも変えてあったんですね。

みにちう、ちゃんと診てもらって、来年も元気に走ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿