2005年12月29日木曜日

みにちう検査出場

みにちうが検査出場しました。「大宮工 17-12」とかマーキングはありません (←電車じゃないって) 。エンジンルーム内まで高圧スチームで洗浄され、中までピカピカです。オイル交換も一緒にお願いしたので、検査代とオイル交換で 23,625円、修理を依頼していた分の部品代と工賃とスチーム洗浄が 26,785円でした。

検査の結果、要修理となったのは、あらかじめ私が指摘していたニュートラルスイッチとワイパーだけでした。ニュートラルスイッチの交換により、オイル漏れは止まっています。その他については、緊急に修理を要する部分はない、とのことです。検査結果で不具合が指摘されているのは、にじむ程度の微少なオイル漏れ、左前ベアリングの摩耗、ATギアの摩耗が認められるようです。これらの箇所は、しばらく様子を見て、来年の全般検査じゃなくて車検の時にまた考えることにします。

MINI屋さんから帰ってくるときの印象は、かなり調子がよくなったような気がしています。年末年始は帰省するので乗れないんですけどね。

みにちうも皆様も、いいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿