2005年8月30日火曜日

MINI 復活

MINI を迎えに行ってきました。ちょっと他のところにも書きましたけど、アッパーホースからのクーラント漏れで、ホース交換だけでした。部品代だけ請求され、1,260円ナリ。

ロワーホースは前回の修理時に、部品取りをした中古品の中から程度のいいものに既に交換されていたのだそうです。

今のところ、問題はないようですが、気付いたことがいくつか。まず、前回も書きましたけど、サイドブレーキの付け根なんですが、今回はほんのり温かくなってきました。触れないほどではなく、お風呂くらいの温かさです。逆に、前回は結構熱くなっていたボンネットの(運転席に向かって)右側は、それほど熱くなってはいませんでした。これって正常なんでしょうか? 一カ所が異常に熱くなる方が異常っぽいですけど。

(8月31日追加)
今朝走ってみたら、はやりボンネットの右側かそれなりに熱くなりました。昨日は雨が降っていたので、それであまり熱くならなかったのかもしれません。

週末くらいに、水を積み込んで試験走行に出る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿